久し振りにTVでプロレス

だって眠れないんだもーん(イライラ 録画しといたの見る。

前回の全日本大阪府立大会でムトちゃんのIWGPと三冠タッグをオカズにしたかったが
新日本からIWGPの開催許可が下りなかったらしく 折角の府立がガラガラだったそう。
そこで新日主催のIWGPだが月寒ドームってどうなのよと。

相手は天然のニシオ君(中西学ね)どっちも好きだから楽しみにはしていたが
はてさてファンタジームトちゃんに対して パワーオンリーニシオ君との絡みはどうかと。
ムトちゃんにも考えなしにスピアやらラリートやらガツガツ空気読まんと決めるのかと。

ムトちゃんの膝だけは辞めてあげてー!と心配はさておき なかなか噛み合って
イイ試合だったよ うん。シャインニング連発しすぎなのはアレだったけど。
アルゼンチンかけられてから腕ひしぎまでの流れのムトちゃんのウマさに唸る。
勝敗の結果を敢えて知らないまま見たので どっちが勝っても良いなーとニラニラ
していられたけど やっぱりムトちゃん。

いんたぶーでムトちゃんも言ってたけど 中西が無冠ってのはないよね。
ホント永田を押さないで 喋らせず中西をTOPに据えてさえいれば新日の崩壊も
少し延命できたに違いないのになー。もったいないもったいない。
そして次の全日両国で防衛戦やる言っちゃったw イイヨイイヨたくさんお客呼べ。
新日OK出してないだろうに まったく名を成した甲州人には敵わないなーとw

それからまー超久し振りに高山小橋とか書いてあるんでノワを見る。
なんと高山小橋勝彦vs三沢杉ちゃん丸藤って凄いカード(目をキラキラさせながら
久々高山見たけどやっぱ面白いなー。小橋も相変わらずデカイし二人巨人に
ヒケを取らない勝彦の成長っぷりに おかーさん涙が出るぜω

緑のかえるさんは醜い太りっぷりに拍車が掛かってる 早く引退すればいいのに。
杉ちゃんもまた一回り身体がデカクなってステキステキ。丸藤も変わらずウマイ。
もう三沢さえいなければいいけど そうは言いつつ三沢・勝彦はオモロかった。
しかし高山。髭を伸ばして金色に染めてたけど なんだか富豪2夢路に似てるなと
妙に思ってしまった。

でもやっぱりノワを見て思うのは いかにもプロレス(笑 かなぁ。。。
楽しいんだけどあまりに教科書通りのプロレス。良いプロレスって悪い意味で思う。
ともあれメタボ体型みたいのばっかりで ノワは華がないよなー。
秋山なんか顔も悪くないし良いポジションにいたのにハゲてきちゃったよw