予想外の展開と歌舞伎町へ

一ヶ月ばかり介護生活が始まることに。
これでクリスマスパーチーには行けないわね(苦笑
ホント今年は最後まで散々だったけど あちこちに神が出没って感が強いかも。
なんとか生き延びたなって感じか。単に延命だけのことかもしれないけどねー。

つーことで(違 今日は無理して夜は遠出(これまた違うが
TAKAみちのくと一緒に呑もうイベントにて歌舞伎町に出掛けることにした。
これ楽しみにしてたのもあって今日出掛けとかないと正月前後行くとこないしと。

いろんな話で楽しかったことは楽しかったんだけど ご他聞に漏れずムトちゃんの
話も出て 今度はAVとコラボなんだってねーなんて他の参加者たちと話しつつ
私は「山梨県人」の持論を展開しつつ 結論としては「武藤さんはビジネスマンだから」
というTAKAの言葉で全てを納得するというシマツw
まぁ確かになー そうならないとK-DOJOも生き残れないよと言いたいのはガマンw

AVの是非を問うても致し方ないと思うが それについて怒るプヲタが結構いるのね。
解らないではないけど それって二次元を神聖化してマスかいてるキモヲタ小僧と似てない?
口ではキレイごと言ってても やるこたやりますみたいなさ。なんかバカぽい。
まぁ私自身は勿論そんな興行なんか金払って見には行かないけどさ。

選手と経営者の二足のワラジは無理があるよねやっぱ。
だってそもそも剛竜馬と大差なく みんなプロレスバカなんだもん。
私が武藤やTAKAの嫁だったとしても仕事と利益考えるためならでしゃばりもしたくは
なるのは心情だろうさダンナはプロレスバカなんだもんさー。
それで回ってるなら一番じゃんね。気に入らない人はどこにだっているさ。

とは言えムトちゃんは本当に銭ゲバだし プロレス界だとか自分の後の全日本のことなど
たぶん考えてもいないと思う。自分のことしか考えてはいないと思う。
でもさ 人間なんてそんなもんだよね うん。
って私もムトちゃん面と向かって見たことから類推するにつけ 人間的には
好きにならんだろうなと。あのビジュアルとプロレスの才能を愛しているだけだもの。
ジャニーズ好きって言ってるのと変わらんのですね。

んで朝までとも思ったけど大人気ないなぁと最終で帰ろうと思ったら乗りそびれw
初めて深夜バスになんか乗って帰ってきちゃった。楽しいねこういうの。
汚い格好してったのにホストの客引きにあったのも結構おもしろかった。
時計だけ見られたか?(ゲラゲラ