うしゃしゃしゃしゃ

もうすごいのんびり 両手を垂直に真上に上げてグラインドしながら屈伸(なんだそれ
なんだかホント何の気遣いも問題もなくシアワセ。意味は3人くらいしか知らんけど(謎w

さてあんまり呑気で流石にもう呑みすぎるんで寝ようかと 今年初のゆたぽん発動。
ちゃっかり猫がその真上の布団に寝ちゃったけど(カワユスカワユス

んでビデオ録画の支度をしてるです。
なんとムトちゃんやってくれる。テレ朝で地上波の新日本の放送。
このところ殆ど見ることもビデオも取らないことが大半なのであるが
今日の内容見て日本酒噴いた。
新日本の放送なのに全日のチャンカンやるらしい(大笑い してやったりw
ここまでやられると合併話もあながち嘘とは言い切れないよなー。

んで電源落とそうと思ったら テレ東の夜中にブラインドフューリーまでw
野沢那智は嫌いじゃないけどこの吹き替えだけは凄く嫌いだった。
どっちかわかんないけど一応撮っとこ。字幕であることを祈る。
キムドクが出るんだぜぇ〜?(ニコニコw