プロレスかぁ

相変わらず好きですが 昨今あまり見なくなってるのも事実。
そういや新日の新春ドーム大会だわねと 現地神の実況なんかを探ってみる。
そんな中 一日遅れでテレ朝の放映だ。とりあえず深夜で一時間半だけだけど。
新日の試合見るなんて一年ぶりくらいだなぁと改めて思う。

ムタが出ることで 年末にハッスルにも出てたし全日も相当困ってるのかな?
などと穿ってもみるが やっぱりムトちゃんを見なくちゃねと。
相手は後藤洋央紀ってヤングライオンだった線の細い子。
とは言えメヒコ修行だか行って 恐ろしく素晴らしいヘビー級の身体になっていて
如何に新日を見てなかったかが判るが どんだけステロイド喰らってんだよと驚く。

ムトちゃんが動いている姿を見るのもあと僅かだろうから生ぬるく見守るしか
ないのではあるが やっぱり格が違うというだけでは語れないものを流石に彼は
持っている。後藤もかっこよくなったのに下手でもったいない試合だった。

しかしテレ朝の編集なんとかならんものか。
ムトちゃんが毒霧吐く前に 口元モグモグさせてるのアップで抜くことないじゃんなー。

カートアングルもいつの間にWWE辞めてTNA行ったんだかと これまた浦島太郎w
棚橋と真輔は実況通り客が引いてるだろうなーという試合でこれまたビミョー。
なぜか2ちゃんで棚橋に好意的な意見が増えているのに腸が煮えるw

ぶーぶーもーもーず対長州たちや 3Dは来週やるかな。
やっぱりドームは暖房費を節約したとかで寒くてたまらなかったそうだけど
まるっきり効かせないわけもないだろうし 空調の目盛りによって使用料金が
本当に変わるのかしらね(クスクス