デジカメへの道

の為に(笑)ぼちぼち保険金請求しようと事故証明を取りに行って来た。

加害者の住所が違う。。。

当初聞いた住所は「実家」とのことで そこにはおらず住所不定だったが
違うアパートの名前で載っている。

住所不定と言いながら 嘘をついていたのか それとも引っ越したのかは
わからないが 非常に不快である。

そこに乗り込んで行こうとも思わないがね。

学校の追加申請も定員に間に合わず マッサージ行ってあとはダラダラ。

あとは病院の通院証明が必要になるが どのみち来週まで行けない。
請求も今月末ころになりそだし 振り込まれるのも来月終わりころかな。
営業なので一ヶ月遅れの給料なのだが 先月から社保・厚年引かれてマイナス
だってのに はや3ヶ月無収入だ(ばく) 早く来ないかなぁ。。。

デジカメどころではなかったりするのであった(^^ゞ