いーかげんにしてー(涙

これを見たらやめよう これを見たら寝よう。。。と思いながらラストにくるたび
ちょっとしたサプライズが毎度々々気になりすぎて遂に19話目なツインピークス
もう朝から晩までツインピークス今更。
勘違いしてたけど全29話ですってよ奥さん。やっと2/3ですかい奥さん。
GWが全滅してしまう。まぁまだ風邪が治らないからどのみち全滅ですけどね。

サークルKサンクスで数ヶ月前から新ブランドでスイーツを売り出した。
少し商品群が美味しそうになって興味を惹かれることは増えたは増えたけど
じっくり見るとたいしたことがあるわけではない。

それでも今までになくちょっと美味しそうなケーキを買おうとかなと思いつつ
箱を裏返してはきっちり製造元が山パンだと知り棚に戻す日々。
山パンのスイーツだけは買いたくないんだもの。パンもできれば買いたくない。

だからって現実にドラマの中のチェリーパイはチェリージャムだっぷりしてて食べたいとは
思わない。ああいう甘いのは嫌いなんだ。
山パンのチェリーパイはジャムが少なくて甘み控えめで 辛党でパイ生地好きの私には
もってこいだった。山パン嫌いだけどあれだけ復刻してくれ山パン(しつこい