(*_*) マイッタ

二日酔いもあるのだが(昨夜帰ってきてから まだ呑んだらすいw 記憶まるでなし)
今朝はカラダが痛くて目覚める。
つーか目覚まし掛けるの忘れてて フト見たら8時19分!
いつも出掛ける時間じゃん||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
休もうかと思ったけど そうはいかぬので(責任感強いぢゃん私w)
なんとか化粧もせず向う(顔洗わんから昨夜の化粧が残っていたのだ わはは)

ま〜一日キツかった。お客の前では極上の笑顔を浮かべ アツク語るのだが
笑顔は出ても アツクは語れなかった(^^ゞ

チニソーで仕事帰りに整骨院に飛び込む。
足がしびれて立ち上がれないは 首から肩の痛みが酷くて頭痛までしてくるは
よくぞ気力で一日がんばったぞ私(自画自賛w)

今日はカイロプラクティックみたいに あちこちボキングキンとやられる。
「首の音ならすからね〜?」と言われて ドキドキしてたら やっぱりだ。
背骨のサバ折りの首バージョンってな感じ。怖かったー。

昨夜呑みすぎたせいか体重はキッチリ戻っている(笑)
まー便秘もあるしな。イイにしてやるっ!(なんにだ?w)

昨日そのまま貰ったダンベルを車に積んでおいたが 部屋にあげようと
スッと持つと激重い!流石10kgおそるべしだわん。米袋より重い(笑)
これを神奈川から東京経由で千葉まで持ってきてくれて悪かったなぁと感謝のココロ(^^ゞ