今更そんなに車のこと考えないけど

なーんとなく輸入車のリスクについて解説してくれるのは価格コムだったりw
という意識でいたけど ヤフー知恵遅れにもかなりな賢者さんがいて感動した。


輸入車を正規代理店で買って 一から十までおまかせだとそりゃお金掛かるさー。
あたしゃベンツの新車一ヶ月点検でオイル交換に3万とか言われたときには
いくらなんでも目玉ポーンだったもん。アホくさいけど払う人は払うんだし。
当時の国産メーカーならそんな程度はサービスだったのに。


まぁ輸入車は勿論だけどリスク管理ができない貧乏人は買っちゃダメだよねーと。
あたしゃプー太郎の貧乏人だけど今回の車検も5万弱wで通したわよー。
フツーの人だって会社員なら一日有給取れば全然元が取れるより利益だと思う。


だけどそういったたくさん払ってくれるお客さんがいるからこそ世の中回る。
ありがとうございました(過去形