ちょっとね

頭にキター!ってほどではないけど ちびっと気ぃ悪いことがあった。

まったく車に乗る機会が皆無といって久しいのではあるが まぁもう少し
おばあさんになるまでは ともかくもう一回手前様のジェニーで好きな車買おうと。
田舎から出てきてからの友人関係で車の話題もそうそうするような人自体が
いなかったのもあるが あーた私の車遍歴聞いたら誰もが腰抜かすってなくらい
ホント声を大にして言える私は車好きだと思う。今は声を小くらいでたいして
興味も薄れてきたのも事実ではあるが。

ちょっと生活が落ち着きそーなので流石にもう買おうと思っている。
殆ど使うこともなしで実家から軽自動車持ってきてゴミ積んだり惜しげもなく
乗るには便利であったけど 実際さー気分腐ってた乗るたびに。
たまに車に乗るという行為自体は楽しかったけど こんな足じゃなぁと。
っても行く先はスーパーだドンキだそんな程度だから よしっちゃよしなんだけどさ。

22歳のときからずーっと外車だった。だからかもしれないがあえて軽自動車で
良かったかもしんない。普通車だったらそれこそ経費ムダに感じて即替えてただろう。
んで今回またしても外車予定なのだが 予定としてはイタ車である(あわわわ
あぁどうしよう。買うお金はあってもメンテのお金はありません(バカ
それも楽しいと思うんだ。ドイツ車だっていきなりエンジン止まりましたしw

ほいでねちょいとそんな話をしてたら「自慢したいんだろ?」だって。
何をおっしゃる猫のAA略でなー。

だいたい自慢できる車に乗って会いに行くような人がいるんか私に?
てめーの買いたいもの 欲しいもの 手に入れるだけのマスターベーションを長年やってんだわ。
きさまと一緒にすんなや。だいたい自慢して誰かに褒められたいのかい?
私は何より他人さまにおためごかしに褒められたり持ち上げられたりするのが大嫌いだ。
そんなことも未だにわからんで私と友達やってるってありえない。

22で自分の器量でベンツの新車買った女が おばさんになって中古のイタ車買って
いったい誰にどう自慢できると言うのかね。もうホント理解不能
むしろ堕ちたもんだと昔からのツレには言われて然るべしくらいなのに。

とりあえずそいつが何か嬉しそうなもん買ったら超絶褒めてやんよ。そゆの嬉しいんだろ?
あたしゃイタ車なんか買ったら まさに万人に「金もないくせにバーカバーカ」と笑われたいぞ。
つーかみんな自慢したくてモノを買うのかね。私にはわからんよ。安物だって買うしさ。