おもしろいぞDDT

なんか懐かしい感じ。DDTの選手は他団体のマットで何度も見てはきていたが
団体そのものの試合を見るのは遥か前に1度程度画像で見たくらいだった。

プロレスらしいストーリー展開。こりゃ感情移入しやすくておもしろい。
蛇教様が蝶野とやると言い張ってみたり 男色ディーノも敬遠して見なかったら
面白いじゃないの。食わず嫌いだったのね私。

ただ悲しいのが高木三四郎のカラダが画面からじゃ伝わりきれてない。
私ひとりぶんくらいあんぞ三四郎の片足。ホントあの厚みは関本大介とタメだ。
んで新宿の社長は千葉の社長と違って盛り上げ方がウマイわー。
純プロ云々とTAKAは言うけど K-DOJOの試合どうも私は乗れないもん。
TAKAが喋りがうまいったって小僧の喋りから抜け切れないんだわなー。
ハンサムジョーもどこがいいのかと思うし お笑いのニラや鉄平も笑えなかった。
むずかしいねぇプロレスって。。。インディ見て新日本のクソブック加減を知るみたいな。

そうかと思えばハッスルでマグナムTOKYOが踊ってるし もう何が何やらw
そうかと思えば金村が復帰してたのねー 嫌いじゃないけどやっぱキンちゃんに
レイプされる女の子は気の毒だ。哲ちゃんならいいのに(違
そうかと思えば私のカッサーイも久々に見た。ケガして暫く休んでいたらしいが太ったな。
んで何か演出家がついて葛西純ロミオと沼澤邪鬼ジュリエットをやるそーな おいまてw

しかしマグナムといい三四郎といい 健康で良い生活をしている男のカラダはきれいだ。
調子のいい相撲取りは肌の様子でわかるってのとおんなじだ。美しい三四郎のケツw

それにつけても昨夜のみちのく。新崎人生がスラスラ喋ってる(あわわわわ
そしてテッドさん追悼で新旧選手揃い踏みの中 ディックの大将やTAKAなどの試合も組まれてた。
世代闘争がこの大会のテーマであったが サスケを筆頭にTAKAたちを指して言うの「レジェンド」って。
わからないじゃないけど時代はTAKAがレジェンドですかい。。。
私のレジェンドは長州さんクラスでないと(テヘ そして武藤だわよね。意味的に。

大将ですら私より年下だと知ったときは驚いたくらいだし。
業師のディック東郷の素晴らしさはよぉく判っているけど 悲しいかな新日ドームの
サプライズで出たときは今風の意味での役不足と思ったことを今でも覚えている。
そして毎度きちんとカラダを作っているのも現場で見ている。尊敬している。
それってつい最近まで同年代かちょっと上と思ってたからに他ならない。
大将ちょっと肉つーか皮がたるんでますぜ。とシマラナイ〆