むだいw

.           / ̄ ̄\
.         /  _ノ .,;;,. \
         | .iil(○)illi(O)|    
         |   (__人__) |
         |U   |ii!!ii!!|| ノ     どふっ!!
         |  U |o0Oつ}
          /ヽ    |ェェェU }ヽ
        /  ヽ   U || ノ|           / ̄ ̄\
       /   ∩ _rヘ U|  / ズンッ!!   /ノ(       \
       |   /_ノ    |____ /  ⌒         \
      |  / / /::、::´ ̄  ̄  =― ー ̄ ゙゙̄―゙―−、|
      lヽ、__./   ヽ丶=―――__           \
      |        丶   ゙`゙ ̄ ̄   ̄ ̄ー         \
      \                     `\        |
                             (゙ ト、       |

昨日からまたサムライTV契約 おもすれーat 2:43am

さて。
http://yasudatadao.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-0290.html
2月4日に後楽園ホールにて開催されてその後が取り沙汰されている安田忠夫引退興行。
これがタイムリーに今日13時から放送。

試合結果ではなく事の経緯の結果を知ってから見るというのは秀逸。
すべてが茶番だということだから。プロレス自体が茶番だと言われるのはナシでw
いま安田の実娘(以前ジェロムレバンナ戦のときに肩車された女の子)が歌手デビューとかで
フルコーラス唄ってる。会場でもきっとCDなんか売って優しいお客は買っただろう。
今頃ブチ割ってるんじゃなかろうか?それとも別な意味でプレミアつくかねw

まぁこのために今日の予定を立てず万障繰り合わせてTVの前にいるので
じっくり見てやろうと思う。楽しまなくちゃね(ニパッ
安田の試合はどうにもならんことは見る前から判っているけど 合間の試合が
維新力・嵐(久々っ!)vs満也・ヒロ斉藤と正統派じっくりプロレスで面白い。
これまた久々のキンちゃんやブリブラダンスを付き合わされる吉江ちゃんなど。

合間にGKの談話も見てみると素人さんの主催者にケンカ売ってる。
一般常識が通用しないことを声高に言って一層プ村は世間から遠ざかるだけだ。