今日から水泳教室w

息継ぎが出来なくて殆ど潜水状態の日々。
むしろ息継ぎしないで25m泳いだ方が手っ取り早いじゃんねぇと
パワーブリーズを買って鍛錬しようと相変わらずとんちんかんな私。
息継ぎが下手なこともそうだけど やはり喘息キャリアとして肺が弱いの実感だし。

さておき別の方向からも頑張ろうと そもそも頑張ってるプールの教室に。
出来なくはないけどクロールまるで下手だし息継ぎすると鼻と口の間に水が
入って不快なことこの上ないのでそれを含めてクロールをきちんと習おうと。
昔から自己流だもんなー。背泳ぎは結構きれいで自信あんだけど(自分だけ
今日から二ヶ月初歩と次の二ヶ月が応用となりそう。やるぜべいべ。

明日は朝から病院だし午後もプールだし このところGYAOで新・巨人の星
コブラトワイライトゾーンに追われまくる日々で本当に時間がない。
早く金曜日にならないかなぅ(自分の中で唯一お休み日)
木曜に病院だから今週は金曜行かなくて良いだろう。丸々休みたいお。