理屈は嫌いだw

しかし心拍数120を遂に守ってみなければ次が始まらないことに気付く。
いやだなぁ とにかくガツガツ走ればそれなり体重も落ちるし筋肉だって
おのずと付いていくだろうと信じて疑わないのだけど現実についてない。
渋々メンドな理屈に従ってトレーニングしていかなければならないモヨウ。


筋トレは回数ではなく質(=無理なのをちょびっとで良いから頑張る)
筋トレの前にupを少々 そして筋トレ後に有酸素。
ちぃとジムのトレーナーにメヌーを組んで貰った方が良いかもなと思うようになってる。


一昨日プールの子に聞いたところでは インターバルは40秒以内で泳ぎ続ける。
私は泳いだ距離が泳いでると分からなくなっちゃうんでここ数ヶ月は
背泳ぎで行ってクロールで帰り 背泳ぎで行って平泳ぎで帰るということを
100m毎にしていたのだがそんなんで正解だそーな(アテにならんけどw
でインターバルも40秒以下でガツガツと しかし無理ない程度に泳いでいる。
合間にビート版いれると良いんだって。あーそーか大きい足の筋肉使うか。
っと1km泳ぐのに加えて200mくらいビート版でバタバタ泳ぐようにした。


鍼灸院行きながらトレーニングて不毛だなぁとは思うけど 身体のケアという意味で
それはそれ有効なんじゃなかろーかとは思う。
鍼灸院では筋肉結構付いてますねと言われたが 体組成計で測ったところ
筋肉量が19,6kgしかないことが判明。まぁこれもどーだか?だけど。


心拍120のためのおかずを考えなくちゃいけないなぁ。
1時間バイクに乗るにしても何か動画でも見たいよねー。
ジムのマシンにipodの接続端子があった。興味なかったけど必要かなぁ?
買う気まるでないんだけどなぁ。。。あったら便利なんだろうなぁ。
安いmp3で走るのに満足していたし ipodなど必要なものじゃないから
どうにも購買意欲が出てこないのよねー。さて困った。当たらないかなw


www.xfit.jp/index.php?option=com_content&task=view&id=338&Itemid=94
実は人のために買った美味しいプロテインがあったりする。自分用に使うかなと。