決戦は日曜日(違

ってな唄がドリカムにあったっけ。一度も聞いたことないけどカラオケの本でよく見かける。

そして私の決戦は明日なんですがね。

先週から否が応でも頭に浮かんでモヤモヤしているのが一昨日くらいから少し緩和され
背泳ぎでプールの天井を眺めていても 走りながら目の前の空き地を眺めていても
このシチュエイションが一番思い浮かびやすい状況なのにポケーとしていられるようになった。

とにかく毎日髪がごっそり抜けるのが憂鬱。傷んでいるせいかとショートにしたのに
変らず抜けまくり。また10円ハゲが出来てるのか親しい女友達にでもなきゃ見ては
貰えないし困りちう。スカルプDに女性用もあるんだね。欲しいけど高くて買えないや(苦

がっ!明日は顔を合わせなければならないし 何らかの結論を出さねばならない。

私はキニイラナイとなったらダメな人間だ。嫌いな人間はとことん追いつめるし退路は断つ。
必ず逃げ道など残さないようコテンパンに〆る。
今回も今まで同様にそうしたいところだが そこまでやってどうなるかというのが
珍しく考えてしまっている。単純な狡猾な女に同情は禁物でやる気は満々だが
そうすることによって自分の生活にまたしても長期に渡って影響が出るのが許せん。

まぁ既に長期に渡って影響が出ているのだが。

残すならホンの針先くらいの逃げ道。というか逃がさない。息継ぎが出来る穴程度。
その見極めをどうするか明日までに考えなくてはならない。
基本はヌッ殺してやりたいのが本音。つまりうまく出来るか自信がない。

しかしあのクソ婆ぁ 今の私にされていることをまさに私にしてきたことは
わからないのだろうな。忘れているではない そもそもそんなことをしたとは
露ほども思わず良い母親だったとまで思っていることだろう。
アイツにはまだ一人だけ逃げ道がある。私には誰一人いなかった。
そしてそんな仕打ちも良い方に解釈して我慢してきた。それがまたまずかった。

やはり膿はとことん出しておくべきだ。今からでは遅いが後悔先に立たずを
取り返すためにやらなくてはならない。譲歩はしない。潰してやるが大前提。
そしてこういうときに嫌なことは重なるんだよなー。。。どうしてなんだろう。
私の近しい人は私が嫌がることをするバイオリズムが連動してると思えてならんよ