年末進行一向に進捗なし

何もないのに忙しいって何故なんだろう(悩

ずーっと考えながらもエビちゃんとかいうのが着物のショーやったニュース見て
いいかげん山のような着物をオクに出さねばと思ってはいるのだが写真撮ってる
元気がなく 自分が落札してばかりいる。要らないものまで買えて不毛だ。

TVを見てもnyの開発者が罰金刑の有罪判決で控訴とか
三菱の欠陥隠しが無罪判決とか 野田聖子がドタキャンとか 松阪レッドソックスとか
どーでもいーですよとか思っちゃうから日本の荒廃の一端を担ってるのか私?

そーいや「のだめかんたーびれ」とかいうドラマ。原作も知らんけど。
今日の今日まで「のだめかんたびーれ」だとばかり思っていた。ださっ。
同級生に野田恵というのがいた。ぶーちゃんだったけどアダ名は「のの」だった。
私は野田と呼んでいたw

あちこちネタを探してフラついているのだが 全然関係ないスレで時折
「おまえ平田だろ」とか「三沢さんはガチ」とか見ると ほっこりした気分になる。
わかんないだろうな〜なんとも言えないほっこり。デスノでも見るか今日は。

#合間に久々買った。全力ではなく半力。年末の餅代になるかどうかw