ゆたぽんほすい

仕事。なんてことない現場。やっぱりラクだった。
タッグの彼女は今日も背中丸出しの服を着てきた(がっでむw)

昼ラーして ショッピングセンターをぼけーと散歩。
夕方パルコにウインドショッピングとカードで食材ゲット。
明日こそ「ゆたぽん」を買いたいなぁと思う。マツキヨよりパルコのが安い(悩)

事故してからというもの 冷えが異常に気になるようになった。
子供の頃から真冬だろうが 土人と言われようが 頑なに靴下など履かないで
ここまで来たと言うのに もう身体に良くないからと靴下履いたまま寝てみてた。
ところがおかげか「むくみ」を感じるようになった。帯に短し襷に長し。。。

ゆたぽんが欲しくてねー。酒菜が持ってるという井上トロバージョンが欲しいが
レアだそうな(がふーっ!)クマのプーは好みじゃないから星みたいのにしるか。。。
ところが保温時間が2時間と書いてある。それじゃ夜明けの一番寒いときに使えん!
5時間のはカバーがファンシーではない。モノは同じなのだろうけどなぜ違う?

うーんうーん悩むーっ!可愛い方が欲しいけど用途として質実剛健が真だしなぁ。
そしてロッテのホッカイロからも似たような商品が出てる。しかも安い。
だけどなー「ゆたぽん」って響きが 私の琴線をばっつんばっつん鳴らすのだー。

明日こそ買いに行きたい。