夜中の0時前後に

友達に電話した。留守電だった。しょーがねーにゃー呑んでんのかなー。

夜中に電話できるのって この歳になると極々限られる。
どうしても話をしたかった。せめて声を聞きたかったし話はなんでも良かった。

寂しいなぁ。今日は意味もなく謝り倒しました。よくわからん。意味が。
アスペルガーというものについて カテゴリ嫌いでいたけど少し真剣に調べようと。
だからってなー 実際調べたからってどうなるもんでもないんだわ。
調べれば調べただけ変わってくれるならいくらでも調べるのだが所詮他人だし。
2ちゃんの人たちは優しいなある意味で。

計画新ブログのためにグリマイのエントリでも書こうかと思って構想してたけど
ちょっと今日は土下座並みに他人様に頭を下げて忙しくそんな気が飛んでまって。

キングはね。
感動を呼ぶ作家ではないと私は思います。
人間の暗部 いやしさ 暗さ 意地汚さ 残虐性 これを描く人。
ハートウォーマーな結末にしたいのはハリウッドと日本人だけだろと。
あの人の噺で 感動の涙っ!なんて ありえないからマヂでw
キング自身あそこまでチマチマ書くのは余程イヂメられっこか性格悪いんだろと。
そうじゃなきゃあんなに酷いことは書けないと思ったりもするんだな。

デスノを気に入ったのと同じく 悪 暗部を描くからこそ私はハマった。
デスノ自体はキングどころか幼稚園並のモンではあれ)
知ってる人は知ってるが 彼の作品で大団円になるようなものはなきに等しい。
あなたのすぐそばにいるひとは人間並みの精神を持った人ばかりではないんです。
私はそんな人ばかり回りにいます。ということをまたしても知りましたw
ほんとになんだろねー いくら私自身がクズだからてクズ度たかすぎっ
そう考えると 男運悪いながらもそうでもなかったかもしんない(えへへ