松本大洋

デビューから読んでいたけどデビュー作を忘れ 実家に「花男」があって持ち帰り
十数年ぶりで読んだ花男があまりに楽しくて可愛くて毎日読むともなしにページを開く。

オクで松本大洋15冊セットを落とした。ブクオフで買えばもっと安いだろうが
途中の抜け落ちがあるのもイヤだし 何より探すのが今の私にはめんどくさい。
ちっくしょー6200円も掛かった。割高じゃんなーとか思いつつ一冊900円なんてもある。

それでわかりましたよ。松本の「ZERO」たぶん高くてコミックス買うの止めたんだオレ。
連載以来の初めての再読だがボクシングマンガだ。お話加減からも狩撫麻礼育ちの
私が如何にも好みそうな絵であり展開。あー喜んで読んでたろう当時の私。
それで週刊誌を辞めてもハズレはなかろうと松本大洋の2番目の花男を読みもせず
コミックス買って当時は拍子抜けしたのも思い出した。今にしては買って良かった最大だけど。

格闘技好きだ。いまどきのじゃなくてね。昔のボクシング・キック そりゃ言うまでもなくプロレス。
だからってルールを把握してるかというとNOだし 階級もうろ覚えだしよくわからん。
ふいんき?(何故か変換できなry)ただでさえ実況邪魔なのにいまどきのじゃなぁ。

格闘技を見ながら酒を呑むのが好きなんだ。呑めない人や格闘技が嫌いな人
すごく損してると私は思う。どっちもWでやったら楽しいのにね嬉しいのにねと。
しつこく言うとK-1やプライドやらダイナマーイツなんかでは そういう思いはないけれど。

ZEROいいよZERO。。。
ラストの回のページめくる前にウルウルきちゃった(照汗 なんか単純だなオレ

ピンポンもきた。これは映画版でマンソンから飛び降りたバカとリュークの中の人が出てたな。
それなり見ることはできたけど楽しめたかと言えばNO。原作が面白いと良いのだが。

つかここ数日やれ議員宿舎やら自己破産した議員の嫁やらネタはあるんですが
もうね朝から晩まで松坂 そうあの松坂 高校生のときから好きじゃなかった松坂ですよ。
知らんけど流石にネゴシェイタ2割ってことはないだろから実入りは不明ではあれさ〜
顔が嫌いです。殆どの日本人に判る実績を培い かなり稼いでで嫁も子供もいるっけか。
まーったく「オトナの男の顔」になってない。万年中二病みたいな顔に見えるのよ私。
好きとは言えずとも余程松井のブー顔のが好きだわよ。顔つきが変わったもの。
松坂の顔より「にしこり顔」が好きっつーのも恥ずかしいけど。