性格の不一致?

ダラダラとアイちゃんの大冒険を書きながら 結局BBは二日間とも売り件数が10万件超え。
当然に買う人は殆どいないに等しい。
株に限らず買う人がいなければ売れないのは市場原理で 多数の売り注文を出しても
比例配分と言って注文した件数から売り申し込みは按分されることとなる。
上限50株の注文を出したけど 結局比例の抽選にもれて約定でけんかった。
今日の約定件数は 売り16万株に対して買い2200株くらいだったかな?
まぁ抽選で1株くらい当たっても蛙のツラにってヤツだけど 鉄板利益ではある。

ちっくしょーリベンジならず!キャン言わされて終わりか腹立つわ〜(笑
初日二日目くらいなら空売りも美味しいけど 3日目以降に万が一値が寄ったりして
踏みあげられると またしてもやられてまうしなぁ。。。
潔く今回は諦めよう。リバウンドあるようならいずれ参戦ってことで。

こんなことに拘るのはホント時間の無駄なのは解るんだけど どうも性格が粘着でω
他の銘柄に移った方が余程楽しいのはわかるんだけど。

セックルじゃないけど株にも手が合う合わないってあるな〜と。
散々泣かされることが多いと評判の北尾さんとこ。何故か私には凄く相性が良い。
もちろん長期保有を考えた時期もありました。。。ω スイングにスイッチしたら連勝。
決して底値で買って高値で売り抜けるほど精査されていないけど 私の種のパトロン
北尾さんなのである。
ホントにサーフィンみたいにうまく板に乗れば楽しく滑ることができる。
もう顔も見たくないわ あんたなんかきらーい ってのがBBネットだw

下落しても損切りさえしなければ含み損は損じゃない(うひひ
デイトレで損切りルールを自分に課してしまうと まったく面白くないしむしろ損。
機会利益の損失という人はいるけど それに重きを置いてないし楽しめた方が良いもん。

っと株ネタのリクエストがあって書いたけど なんとか楽しくやってますです はい^^;

しかし。。。かあさん あのUSENはどうしたんでせうね
えぇ 大昔4チャンネルで洋楽を流していたあの有線ですよ
かあさん あれは好きなチャンネルでしたよ
ぼくはバイトに行っては歌謡曲から洋楽に変えるのが楽しみでしたよ
カリフォルニアドリーミングが流れるのが楽しみで リクエストの電話したものですよ
いまはGYAOとか言って映像を流してますよ 愛のコリーダ見ちゃいましたよ
そして。。。毎日陰線引っ張ってもう枯れちゃうんでしょうかね(笑