チンパソジーのアイちゃんと2318BBネットの確執1

2月のある日 チンパソジーのアイちゃんは楽しく株を売買していました。
午後になり余力が10万円残りました。なんでもいいから何か買おうと思いました。
四季報を見ながら銘柄選びをしていると ジェイコムの小手川君の如く「なにこれ安い」と思いました。
小手川くんは120億持っていますがアイちゃんは120円しか持っていない違いはありますがω

そこで3万円台だったBBネットを買いました。前日まで騰げてましたがアイちゃんが買った途端
下がっていきます。チンパソジーではなくアイちゃんはクマなのか?と自問自答しましたが
その後で北尾さんのところで手仕舞いをしたので またしてもBBを買い増ししました。
また下がりました。アイちゃんは頭が悪いので北尾さんから貰ったお小遣いを全てBBに注入しました。
結局その日はお小遣いには少なすぎるので そのまま寝ることにしました。
これがアイちゃんとBBの出会いだったのです。

翌日は少し騰がりました。ここで辞めればよかったのですが昨日何度もナンピンしたために
BBに憎悪を感じていました。これごときでは売れるかとアイちゃんは頭が悪いので
意地になってしまいました。この日に売れば良かったのですが何を考えたのか投機銘柄にも関わらず
持ち越し 案の定ダラダラと下がっていきました。

アイちゃんは頭が悪いのに気が短いので 数日後またしても何を考えたのか26500円で
BBに三行半を叩きつけたのです。そして数日後また3万円台に回復したのを見た
アイちゃんは五臓六腑から染み出すほどの怒りを感じたのでした(ばか
リベンジのため その日から毎日BBを一日中ギロギロ研究しました。数日後。。。

冷静になったアイちゃんは「今日は短期勝負だ。例え10円でも勝たねば気がすまん」と
31900円で買い31600円でも買いました。アイちゃんにしては底値キャッチのイイ仕事です。
思ったとおり32600円からまだ上向きだしました。よしこれでBBとは縁切りだっ!
のハズだったのです。売ろうと右クリックをしても保有銘柄にBBがありません。
なぜだ?確かに約定したよねぇ?アイちゃんは何分も悩んでは右クリックしますが
ないものはありません。

ブラウザを小さく使うアイちゃんには約定内容が見えていませんでした。
確かに約定していますが リロードしてみると2度目に買ったのは売りになっています。
誤発注です。31900円で買ってウキウキ31600円で売っています。流石チンパソジーのアイちゃんです。

この時点で6万円超BBに吸い込まれアイちゃんのBBに対する怨念が増したのは言うまでもありません。
つづくω