コロンブスの卵

  \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ('A`) そうだ、買戻しすりゃイイだけじゃん!
     ノヽノヽ
       くく

阿鼻叫喚の地獄絵図は一体いつまで続くやら。。。
呑気に構えてる私も流石に今日はヤバイことになってるなと実感。
1ティック下がるごとに万円単位で口座からお金が消えて行く(笑うしかにぇ〜w

そうそう四六時中うろたえてたんじゃねぇ デイトレじゃないんだから
どどんと腹据えてりゃイイんだけど やっぱり目に見えてポートフォリオ
「−」を見るのは気分のイイもんじゃない。
ほっとけほっとけとのんびりコーヒーすすりながら震える手でタバコを吸う(プ

とは言え黙って眺めてるのも業が煮える。これだけ下落が明確なら空売りだなと
昨日思いながらも実行できなかった。するべきだった。
今日は小戻し反落の場面も多々あり 今から空売りはあぶねぇかなと躊躇。
それが午前中くらいなら危なくなかったのよね〜(後悔先に立たず)

頭が悪いったらそれまでだけどω どうにも買うことにヨロコビを見出し
保持に頑張るタチ。つまりやるならナンピンしか頭にないんだなこれが。
空売りという感覚をまったく分けて考えるという ヘンなマジメさが仇となる。

何も空売りで借株しなくたって 自分の在庫を高く売って安く買い戻せば
イイだけなんじゃんねぇ(何を今更だよなぁ。。。算数苦手なんだもんォィ)

つまり持株で空売りの練習すれば良いのであった(ホントにバカ)
踏み上げは怖いから全株はやらないところがまたヘタレで自分に呆れるが
リバが何度か来るたびにドキドキしながら買い戻し。
長期の2銘柄とも似たような感じで なかなか両方手が回らないのは難点だけど
(しかも松井のばかやろう 注文変更間に合わないで約定ばっかりだ)

イラつきながらもすんげく頑張っちゃったおかげでトータル50万の含み損が
20万まで減った。ピンとこないけどなんかすごい。
つーことは普段も一生懸命頑張れば これぐらい儲かるってこと?(言うはタダw)

でも持株なのに凄く慎重で利鞘も取りきれず これで借株して空売りしたら
もっと慎重になって利鞘取れないだろうなぁと悲しく自己分析をしてしまった。

でも株の先生いわくは チキンぐらいのヘタレが一番儲かるんだそうな。
なんかイヤだなそれ。。。と思ったけど真理かもしんないなと。
どうも爪が長くなっていけねーや(笑