結局は自分の下手さ加減に他ならんけど

しみじみ株やめようかなと思う出来事。あからさまなレップのインサイダー。
な〜んかここ2〜3日の値動きは通常以上に異様で そこを勝ち抜けもして
まぁ気分は上々ってノリでもあった。

しかし。。。昨日の超早漏。ボーナス稼ぎそびれ給料どまりという感じ。
口では頭と尻尾はくれてやれとは言うけれど 現実には1円たりともくれたかない。
それでも昨今の新興の負けやら 欲豚加減での失敗がヘタレの方向に学習。
平均1.2万抜きで悦に入っていたらS高で5万の収益を逃す。倍以上ぢゃん。

損をするなら納得できるんだ本当に。損はないのに儲けが少ないのが腹が立つ。
やりきれないほど腸が煮えくりかえる。これが理解されないんだな。別にいいけど。
また昨日に限って弾抱えてる以上ガッチリ早起きして張り付きだったのも悪い。
だってどー考えても40より30万に向かいたがってるとしか思えんかったもん。
午前中起きれなかったら今頃は笑いが止まらず 即行でヨーロッパ行きのチケでも
取ってたかもしんないw

木曜引け後のIR。不動産系セクターには当たり前の錬金術ではあるし
何も上場企業として株主に還元するべく企業成長を望むなんて奇麗事は
思わないまでも いずれ潰れるまで頑張れよとジミーちゃん風な私。
それまではちょびっと儲けさせてねって但し書きはつくけどな。

昨日の引けで買った人は死亡フラグだと思いつつ 他人様の不幸を味わいに
今日も朝から常駐。あわよくばオコボレに預かろうかと意欲は充実だったが
どうにも読みきれず触るのを止めた。
ヨーロッパではなく京都あたりに行く手もあったが その分を東京電力に移す。
あーぁ とうとう買っちゃったよ買い下がっちゃったよレップ等価交換TEPCO。
所詮は相場。権利月でもないのに電力株買うって保守以外の何者でもない負け犬だ。

名言とは思わないけど
「株は利確してなんぼの世界。 含み益の自慢なんかするもんじゃない。」
正しい。ただ私は含み益の自慢はしない。他人の儲け話なんて面白いわけない。
その代わり含み損自慢はしたがりなんだよなー(ばか)
逆だからイイかと言う話ではなく どっちにしてもダメということ改めて反省。
ホントにお金は大好きなのに 執着がないから大金持ちになれないだわ。
だって損自慢が好きなんだもの。

玉砕覚悟で新興買い増そうか悩めど悩みは尽きぬ。
順張りを覚えない限り 私は株で大勝することはできないと確固たる自覚。