チンパソジーのアイちゃんと2318BBネットの確執3

BBは買った時点で監査法人が不在となっておりヤバイ状態でした。
やってる事業もパン屋やらシステム販売です。いくらヘラクレスとは言え
よく上場できたものです。京都のショップが閉鎖だなんだというつまらない悪材料で
株主たちは騒いでいた可愛い話です。値動きは良いのでもちろん長期投資ではなく遊び銘柄です。

負けてからリベンジの時を待っていました。監査法人もろくでもないところながら
一応決まって一安心というところで チャレンジの態勢は整いました。決算も近い。

20日保有銘柄に加えボダホンの高額買収から嫌気をさされるであろうソフトバンクの動向を
朝から狙い下がるのを待っていましたが むしろ騰がってしまいました。
そこで寝て起きると東証で考えて買う時間は既に20分もありません。
そうなるとおのずと3:10まで賭場が開いているヘラクレスになります。

つまり今日はBBへのリベンジの日か?ザラ場を覗いてみると当日のBBは高騰していました。
アイちゃんは上昇気流の株はまず買いません。買う前にはチンパソジーながらも2〜3日動向を
見極めるのですが BBについては考えなしに高値掴みをした学習効果は新鮮です。
とは言え3万円台。この日は余力が30万くらいありました。悩みました。
しかしやはり高値で買うのはポリシーに反します。祝日もはさんでいます。
翌日の寄りから下がったところで買おうと 注文ボタンを押すのを止めました。
これも獣の本能だったのかもしれません。チンパソジーだから。大引け32300円でした。

祝日。決算発表前に下方修正が出ました。<a href="http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1002318&tid=2318&sid=1002318&mid=62633">株主たちの阿鼻叫喚のはじまりです。</a>
そして22日寄ることもなく午前中にはストップ安。鬼のような売り件数でした。

もしアイちゃんが20日に買っていたら決算までアホールドしていたのは間違いない。
すんでのところで助かりました。しかし相手の勝ち逃げは気に入りません。
星の数ほど優良銘柄はありますが やられたらやり返す。右の頬を出したら左の頬もです(違

今のメイン証券では信用口座は開いていないアイちゃんは 古巣の証券会社で空売り
掛けるべく 朝から入金のためにありったけの現金を集めに行きました。つづく?w