好きになれない人

<a href="http://www.sankeipro.co.jp/female/nemoto.htm">ネモミかわいいよネモミ</a>

朝はネモミの天気予報を見ないとどうにも一日が始まらないほど好きであるω
TBSだから美人さんより ちょいと垢抜けない可愛い子が多いわけだけど
ネモトくんは局アナではなくお天気予報士なのだね。
いつもニコニコ爽やかな笑顔が癒される癒される。

<a href="http://www.centforce.com/profile/t_profile/yoneda.html">事件レポーターの米田くんも好き</a>
この人は事件現場に飛ばされる人だけど 昨日大阪にいたと思えば今日は茨城とか
ホントあちこち飛んでいる。この朝早い時間に。
そして一生懸命レポしてると みのに話の腰を折られまくりで超かわいそう(笑
暫く出ないときがあって みのに干されたかと心配したけど出てるんで安心みたいな。

そして。。。<a href="http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/takahata.html">スポーツキャスターの高畑</a> だめ〜この子だけは好きになれない
みのにはヘコヘコしてるのに 時折外にいるネモミとセッション入ったりすると
すごくタメ口というか見下してるような雰囲気が濃厚。ブーのくせに^^;
写真集も出した人気者のネモミに嫉妬しているのか 自分は天下の局アナなのよと
いう意識全開なのかわかんないけど 気の強さと感じ悪さを感じ取ってしまった。
歳が同じだからかもしんないけど 公共放送中(仕事中)に所属が違う人とタメ口はないだろと
おばちゃんは思っちゃったりするんだなこれが。

朝ズバを見るのも結構たいへんなのである(ばか
だけどホントは高畑よりネモミの方が気が強くて性格悪かったりするかもね。
いや私のネモミはそんなことはないっ!イメージだけじゃわからないんで妄想しとるω