チンパソジーのアイちゃんと2318BBネットの確執2

アイちゃんの銘柄選びは色々です。
基本的に4〜5銘柄を回しながら 投入金額と<a href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/per">PER</a>の倍率を高低満遍なく散らします。+暇潰しデイトレ

元々株を教わった師匠が人間的に嫌いな人だったので 株に対してのイメージが悪く
株より為替や金融商品の回転をメインでそれなり家を買うのに助かるような資産形成はしてきました。
金も一時だいぶ儲けたなぁ。チンパソジーなのに。

昨今デイトレーダーなるものに興味から やっていくうちに業種や企業情報など
ことデイに関してはあまり考えても意味がないことに気付きました。
デイでテクニカル分析がさ〜なんてのたまうような輩は鋭い爪で引っかきたいくらいです。
あれこれ調べもしますが 一番大事なのはその場の地合だと思っています。
ゴールデンクロスだなんだと言うのは基本ですが アイちゃんは99%GCは買いません。
確認してからでは値幅が小さくなるため遅いからです。
そこで突き抜けず下がっても それはアイちゃんのギャンブルなので悔いはありません。
必ずクロス前に買います。それがアイちゃんのささやかな楽しみです。

急いで買うためにササっと選んでBBに決定したのは 他の保有銘柄とのPERバランスに
四季報の「強気」にw パパっと見た日足と株主構成でした。
黄金のサックスを吹くダメリカ人は金にならないところにはいません。モルガンくん然り。

そしてお小遣いを貰ったら親戚の家に行った子供のようにすぐに帰るつもりでした。
ところがBBはアイちゃんの不屈の魂に火をつけてしまったのです。
こんなクソ株に負けるのはチンパソジーの沽券に関わるのです。

あちこちも覗いてみます。ヤフBB板では「愛の一株運動」とか言って和やかです。
下落したときに現実逃避に覗くにはヤフ板は気持ちが良いですが愛ではなくアイちゃんです。

虚業という言葉も蔓延してきましたが 実業で冬の被害がなかった九州の青果市場が
あるから安心などと真剣に書いてる人もいました。
青果市場の収入形態をまったく知らない小学生のような人だとアイちゃんは思いました。
余計にとっとと稼いでさっさと逃げようと思いました。
わからない人には所詮何を言ってもわかりません。そういうことがアイちゃんも解ってきました。

20日
保有銘柄3種の世話に忙しくBBにかまう暇はありませんでしたが機会は狙っていました。
保有の肝心の不動産株と金融株が揉み合うのに眠くなり 四季報を枕に1時頃から眠り
起きたのは14:50頃でした。またしてもつづくω