だるだるで覇気がない

昼前に抜糸。本縫部分はまたやるんだろうけど。
切るときに引っ張るのが痛いんだなコレ。
お腹は時折しくしく痛むが どうにも寝てばかりだ。なぜか眠いぞ。

しかし開腹手術のときですら切り傷は10cmくらいだったのも意外だったが
(それぐらいでもお腹はバックリと開くらしい)
今回はレーザーメスってことで 見るとホント傷口が小さい。安堵。
縫い痕が汚く盛り上がるのを避けたいために「細かく縫ってください!」
と言うのをオペの度に必ず言うのだが 今回もキレイな仕上がりになる
ことを祈るばかり。まぁちっちゃいけどさw

入院の保証人頼んだ社長が見舞いに来てくれる。わ〜い苺付きだ〜w
1パックの半分食べて 残りはうるさいお嬢にラップ貰って冷蔵庫へ。
おかげで少し喋らざるを得ず ちょいとばかりストレス。

あと何してたっけかな〜。。。やっと本読み始めたりするけど なかなか
乗れずにウトウト眠ってしまう。夕飯はブリの照り焼きで喜ぶ(^^ゞ
自分だとどうしても食べる方向性が同一なんで あれこれおかずが色々と
趣が変わるのは結構うれしい。おいしくはないけどw 酒が欲しくなる。
まぁ上げ膳据え膳がラクチンなんだな。上げ下げはするけど。

今日のからくりTVは見る。ボビーのために。
ところが中西が出たっ!わ〜い得した気分。いつもはロクな喋りもできん
中西がどうにも からくりではイイ味を出している。
ビデオ予約しといて良かったわ〜。帰ってもう一回見れるじゃないの♪

つーか収監前にビデオ録画たくさんしてきたのだが 今日はケーシー高峰
が出るんで笑点まで撮ってきた私ってのも如何なものか。早く見たいぞw