エロビデオを見ながら

怒りを継続するようにしているのは私です(何だそれw
まぁ適切な言い方ではないけどなー。情けないじゃんエロビデオて(だから何故

そーいやプロレス見ながらイイ身体を堪能することはアリアリではあるけれど
それ見て性的興奮を得るとか不思議と一切ないのだな。
なんつーか抱きしめられたいとかは思うけど そこでエッチしたいという感覚がない。
研ぎすまされた素晴らしい肉体を愛でるという感覚。だって本当の人柄も知らないしw

んでいつだか友達にホモビデオ見るといいですよとか言われたことがある。
んでDMMでネット配信の買ってみたことがある(マテコラオイw
これがもうダメ。だるだるとかほそほその身体の男同士て見てても美しくないし
そもそも興奮したくて見るわけじゃないので勿論そんなの見て興奮するでもなし。
やっぱプロレス見てた方が楽しいし カラダの芸術を素直に尊敬できるなー。
要するにホモビデ以前にフツーのエロビデオにしても所詮「ヒトのしてるの見てもねー」だ。
これがたぶん男の人とは違うんだろうなと思う。

あれれ脱線しすぎて酔ってるもんだから何を書くのか本題を忘れてしまったぞw
なので 私はタニマチの娘に生まれて素晴らしいカラダを持つレスラーと結婚できたら
今頃はシアワセだったろーなーという〆にしとけ(違



中西は離婚したのよね。。。(ニヤリw