新崎人生との縁のなさ

頭重は解消。相変わらず腹痛はあり。しかし食事はきちんと食べるw
れん草おひたし久々で美味しい。そーいや塩分の関係だと思うけど病院食だと
あんまり味噌汁出てこないのよね〜とか ヘンな経験則を思い出す。
決してウマイわけでもないが 薄味好きとしては結構病院食好きだったりするw

痛いことは痛いが動くのをイヤでも推奨される。読書と確定申告やるつもりが
まったくそんな気にならず 二人部屋のツレが喋るの大好き嬢ちゃんで閉口。
昨日は動く元気もなかったんで放置してたが 流石にガマンがならない。
寝ていたいけど つまらん話に付き合う気はまったくないのでロビーに逃げて
TVを見てるとヨーカ堂で幼児が刺されたとニュースをやってる。
心配になり早く子供の名前言え!と思ってたら 知らない名前だったで被害者
には悪いけど 少し安心した。

酷い事件もあったもんだが これまた相変わらず現場を見ていたクソババアが
レポーターにぺらぺらと喋ってるのもイライラする。
頭に包丁が刺さってたの 血がピュッピュ出てたの 言うことでもないだろう。
喋るほうも喋るほうだが 流すほうも流すほうだ(怒)

ちょい違和感を感じたのは そのババア曰く 被害者の母親が事後に動揺して
「どうして私がこんな目に合わなきゃいけないの!」と取り乱していたとペラ
してしまった。そりゃないだろ母親よ。まぁホントかどうかはわからんけど。

しかし今日は久し振りにみちのくプロレスが千葉に来る日。
どんなことがあっても抜け出して見に行くつもりでいたのだが 流石にそんな
元気はまったきなし。あ”〜人生と写真撮りたかったのにぃ(T^T)
引越ししたらもうK−DOJOに行くこともないだろうし ってことは金輪際
身近に簡単に新崎人生に会うことはないんだろうなと凄く寂しくてブルー。

昨日から友人が猫の世話してくれながら連絡をくれるのだが どうしてか私が
毎度誰かに世話を頼むたび 猫のごはんの状態やらウンチの状態やら事細かに
教えてくれるのは何故?w 生半可には育ててないんで体調の心配はしたこと
ないけど まぁ安心といえば安心。彼氏と泊まって良い?と言われて男の子も
知らないヤツじゃなし ヤだけどOKとする。

人生のこと考えれば考えるほど悲しくなるので ボチボチ本でも読もうかなと
思ったけど 相変わらず話しかけられて不快。夕飯食べてとっとと寝る。
酒呑めないけど苦にならないのはイイ感じ。