今日帰りたかったのにぃ

一応経過も良好だし 何日も入ってるような処置でもないんで本当は
今日出たかったけど 明日退院ということになる。くそー。
つーか猫と引越しと仕事がなきゃ 一ヶ月でも入っていたいのだけど
今回ばかりはそうも言っていられない。ひとつき保険金で100万くらい
なるのにな〜(悔)

隣のお嬢は今日出て行ったので気楽である。ツインのシングルユースだw
流石に今回はヲトナだから個室に入りたかったけど 無駄遣いしてる余裕
ないし術後に入った二人部屋でガマンする。大部屋だけは苛ついてダメっす。

お昼の中華丼はたけのこ臭くてブルー。夜は豚肉の辛くない豆板醤炒め。
のんびり本を読んだり フレンドパークなんか見ちゃったりして過ごす。

宇梶が出るから見たのだ。この人は大昔ブラックエンペラーの総長だった
って話を未だにいつまでもバラエティ番組に出ると言われるのではあるが
そんな雰囲気をまったく感じさせることもなく いつも穏やかでイイ人風な
表情や応対である。島田紳介的場浩二みたいに「むかし悪くてさ〜」
なんてことは絶対に言わず 無茶苦茶に笑顔を浮かべている。

あの顔を見るたび 昔の子分たちwは思ってるんじゃないかなぁと。
「総長のあんな笑い顔は見たくない。昔のキリキリした怖い総長じゃなきゃ
 総長じゃないっ!(泣)」って絶対思ってるような気がする(たぶん)

友達から「今日はフレンドパーク見ろよ!総長が出るぞ!」なんて電話が
掛かってきても「オレは見ないね。あんなヌルイ総長は総長じゃない。」
なんて会話がご当地では毎度繰り広げられているに違いない(たぶん)

地元に帰ったときに プーだったり 40も超えて3Kのペーだったりする
荒れ気味の子分たちに会ったりすると「オレだって今はがんばってるんだ。
おまえらも頑張りさえすれば必ず夢は叶うんだ!諦めるなっ!イイ歳して
アンパンなんか喰らってんじゃねーよ!バクチも辞めろっ!」とかアツク
語ってるような気がする(たぶん)

そもそもTV見ながら「実はオレ若い頃コイツに刺されたことあんだよ。
呑気に笑ってやがるけど とんでもねー悪魔みてーなヤツだった」なんて
当時反目だったゾク(名前忘れたw)に言われてんだろうな(たぶん)

って私は結構に彼のことは好きですがw 見るたびに思っちゃうのよね〜。
しかし相変わらず宇梶の下の名前が記憶にないのは何故?(^^ゞ