ぐらっちぇっ!そこのヨシコ!

このところ特番ばっかでビフォーアフターをやってない。
今日こそ放送あるだろうと番組表を見ると またしても美空びばり特番だよ(怒
日曜日のお楽しみがないじゃないか。ちっビデオでも見るかと思いきやっ!

きゃー!笑点にケーシーさんが出るぢゃーん!
時はまさに5:25。急いで洗い物を済ませ冷蔵庫からビールを出し正座して待つ(ばか

闘病中だったのは聞いてたので どんな按配の復帰やら?と見てみると
身体もそれほど痩せてもおらず つかみは「舌癌治りました」と自虐ネタ。
それからノンストップでケーシーワールドに引き込まれる。

エロエロネタは相変わらずなんだけど(それなきゃケーシーさんじゃないし)
客いじりやら間の取り方やら ホントこれは伝統芸能にして受け継ぎたいよなと。
だけどケーシーさんのキャラだから良いのであって 他の誰でも良いわけじゃない。

この人は役者にしてもイイ味出してて(時折やるオカマ役なんかサイコーだ)
とは言え幼稚園の頃から大正テレビ寄席とか見てたし長年大好き。父親より好き(笑

あんまりヨタヨタしちゃったら毒気がなくて色気もなくなるだろうけど
70超えても怪しい魅力が全開で もう少し頑張って欲しいなと密かに応援してる。

今日のネタは
50・60・70になっても元気でいるように。お風呂に入る。はぢめての頃の性欲?を考える。
お昼寝しなさい。タウリンを取りなさい=イカを食べなさい。

以上のことから「これを郵政民営化という」だそーだw