ZEPP TOKYOでプロレスだっ!2

若手の奥村や宮本の成長が著しい。始めて見たWEWの葛西純
なんか背中も胸も線が一杯。。。と思いきや じっくり見たら傷痕だった。
萌え〜(;´Д`)←ばか丸出しw

電流爆破でワザと何百針縫ったとか言う大仁田の傷なんか見ても思わないのに
私ってば傷フェチだと言うことまで判明(爆)武藤の腕の傷も好きだもんなぁw
大きな脚立を首にかけた上でのバックドロップ。感動するぜ実際。あぶねー。

お洒落なイベントなのに淵が出たのはびっくり。でもグラン浜田もいるし♪
ジミー・ヤンも大きくなってウマクなった。カズが欠場なのが心底悔やまれる。
嵐もデカイばかりで以前どんくさかったけど 三冠挑戦したりして自信が出たのか
すごく顔がよくなっている。イイ男の顔になっている。みんな光ってる(くぅっ)

1試合だけ女子プロのタッグマッチがあった。男のプロレスに女子プロ入れるのは
好きではないが この子たちがウマイっ!魅せるっ!会場大盛り上がりさ(笑)
昔風の「このやろ〜」と甲高い叫びを上げる女子プロの認識を修正せねばなるまい。

そしてメインはヨダレモノ。
武藤・TAKAみちのく宇野薫(こいつ邪魔で写真撮れずw)と
話題のグレートサスケにコジ・マスクかぶったジミー・ヤン。
サスケのマイクパフォがないのが寂しかったが(^^ゞ

武藤はシャイニング10回くらい出したろうか?コジのラリアットも全開だ。
こんなイイ試合が こんなに近くで見れるとは おいら世界一のシアワセものだw

今回感じたのは全日本のレフリーのうまさ。
御大和田京平のレフリングは芸術だ。 姉崎吾郎ちゃんも京平のお仕込みが
イイのか とてもウマイ。タイガー服部が長州とWJに行ったおかげで最近の
新日のレフリーは質が悪いのを 毎週見てるせいか余計に感じた。

7時開始なのに あっというまに会場を後にすると既に10時近いではないか。
本当なら選手が出てくるのを待ち伏せしたいところだが(笑) 流石に諦め
帰りに一緒にご飯でも食べたかったが じぇり姐親子と別れ帰路に着く。
うききとしてると電車待ちのホームでお世話になってる方から電話もあり
余計うききに拍車がかかり デジカメ眺めながら1人居酒屋で遅い夕飯(呑み)
イイ一日だった。武藤の背中はいつも通り大きくてピカピカだった。