ZEPP TOKYOでプロレスだっ!1

クラブチッタ川崎のようなライブホールで Bathing Apeというデザインブランド
(DCブランドとは違うし ドメスティックブランドってなんぢゃ?)と
全日本プロレスのコラボレイト興業。ブランド自体には なんら興味はないが
とにかく小さめの小屋で見るプロレス。しかもフルメンバー。行かねばなるまい。

経路を調べ はぢめて「りんかい線」なるものに乗り東京テレポート駅へ。
これってお台場だったのねん(笑)はぢめて行ったよお台場。観覧車だ(ばか)
しかもパレットタウンなるとこに隣接してるではないかZEPP TOKYOってば(^^ゞ
ジェリ姐親子と待ち合わせながら スタバで一服。
お互い早めに着いたので 時間までおしゃべりしつつ さぁ突入だ。

全日本のトラックが止まってるのを見るだけでもゾクゾクする(笑)
一歩一歩進むだけでワクワクする。見る前からプロレスは始まっているのだ。
すると長蛇の列が。。。そう今回プロデュースのブランドのTシャツを買い求める
人々が並んでいるのだ。並ぶのはイヤなのでそのまま入る(笑)

さすがライブホールとあってか どこぞの体育館で開催されるプロレスとは違う。
クラブ(語尾が上がるほうね)みたいだ。普通の巡業で使いまわされたアンプと
小学校にあるようなスピーカーを使うのとは違い 音響が違う。
なにやらコンサート前みたいで これまたゾクゾク感がもうひとつ増え嬉しい。
DJまでいて皿回してるぜ(笑)

遂に音がやむ。嫌われ者?のリングアナ木原がコジをコール。開会の挨拶だ。
久し振りのコジ。爽やかさは変わらずキラキラしている。王子様みたいだw
普通挨拶などないのだが今回は純粋なプロレス興行とは違うため 四方に頭を下げ
噛みながらも真摯に話す。うんうんわかったよコジ♪いっぱい楽しませてもらうよ(*^_^*)

そして試合の数々が始まる。じぇり姐とも話したが 以前見たときよりも選手の
身体が大きくなっていたり 花が出てきたり 変化を見るのも嬉しい。
なんだか子供の成長を喜ぶ母親気分だねと(笑)

そして今回のマッチメイクがすごい。カズハヤシがケガで出ないのは残念至極だが
全日本の精鋭メンバーだ。
正規の大興業でもないので 普通ならケガしないよう抜いた試合をするのに
バリバリ全開で ここは東京ドームじゃないんだよ?と言ってやりたいくらいだが
見てるこっちは こんなに魅せてくれるなんてと ありがたくて泣きそうだ。