んむふふっ

1月頃かな応募したきり何の音沙汰もなかったんでハズレたとばかり思ってたら
<a href="http://www.hinabattle.jp/">昨日届いた━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!</a>

うーれち〜パーティのお誘いよ〜っ!何を着て行こうかしらっむふっ。
今度こそコジとにっこり写真撮ってくるぞ(握り拳)
応募のアンケートには「コジにアルゼンチンバックブリーカーを掛けて欲しいです」とか
書いておいたので生きて帰ってこれないかもしれないが(んなこたない)

更にここ数年の夢が叶うときがきた。間違いなく私はラストで感動して泣くと思う。
本当はジャンボ宝クジの当選発表会の「お楽しみ」についてくるときに応募しようと
思っていたが もうガマンができない。しかも今春当選会は神奈川で違う「おまけ」
しかも今年で最後かもしれないというウワサも聞いてしまった。
<a href="http://www.koma-sta.co.jp/events/0603/leaflet.html">買ってしまいましたよ ええ。</a>

だけどさ〜歌で知ってるったら「あ〜なたと食べたーい鮭茶漬けぇ〜」とか
どうしても業界ゴヨータチで一般人にはあまり知られていない漢字一文字モノの
「縁」「橋」「男」「情」「命」「夢」「峠」あたりだ。
しかも業界人は歌手ばりにマヂで野太い声でウマイ人が多いんでサブちゃんじゃなくとも。
「与作」は嫌いだしな。舞台も見たいワケじゃないしな。
でもオマケに龍虎がついてくるのはオモロイかもω

単純に「まつり」の大人数と大掛かりなセットに感動して帰ってきたいだけなのだ。
友達から電話でそんな話をしたら 今夜は私がサブちゃん行くのをネタに呑むそうだw

ともかく3月は楽しいことがいっぱいになりそうでワクテカである。