ナイトメア

どうにも月末から今朝まで悪夢続き。

横井英樹に陵辱?された夢とか 濡れ衣を着せられ追われる夢とか。
昨夜も散々呑んでるにも関わらず3時頃目が覚めてみたり。。。
すんごく気分が悪い。なんにもしてないのにぃっヽ(`Д´)ノ

そして毎朝6時前後には目が覚める。歳っ?(^^ゞ

今まで仕事も客先の早出以外は 午後出かけるくらいだった。
午前中はのんびり家事したり ベランダでひなたぼっこしてボ〜っとしたり。
出かける前に新聞とコーヒーを3杯。PC立ち上げてあちこち「おはよう」
何をするでもなく そんな呑気な日々だった。

考えたらPCがない頃には出勤15分前までは寝ていたな。
バタバタ支度して車の中でお化粧してという生活。

今はそれが出来ない。出かける前のインターバルがないと落ち着かない。
インターバルが足りないと前は「銀行行くから遅れる〜」ってネタ使い(^^ゞ

さすがに今はその手は使えんし。。。ε=ε=ε=( *≧∇)ノノ

とは言え 今度の仕事は「同僚とおしゃべりする」のが仕事らしい。
フルタイムにいきなりは慣れないからリハビリがてらの意識もあったが
こんな呑気な仕事に染まってしまうと 益々自分が辛くなりそうだ。
もっともっと考えなくてはと気ばかり焦る。ドツボにはまらない程度に。

いままでの生活パターンや意識を変えるのが大変だとは思わなかった。
とは言え波乱万丈にきたんだもん。これぐらい乗り切らなくてはっ!だ。 
今夜くらいはイイ夢見たいな。明日は仕事休んで学校だしなんとかなるじゃろ。