うひょ〜〈( ^.^)/

昨夜は悪夢にうなされ(謎)よく眠れず辛かったが宅急便のピンポンに跳ね起きる。
そう こないだから2EDに頼んでおいたワイヤレスキーボード&マウスが届いたのだっ!
う〜れしいう〜れしい〜らりほっほ〜∴∵へ(^^へ)(ノ^^)ノ∴∵なのだw

日常使うものだし落ち着いて熟慮してから それでも欲しいと思うなら言って来なさい。
そー言われていた。流石2ED気の短い私を解ってらっさる(≧m≦)
それでも一晩考えたもーん!現物をヨドバシで箱から出して試すは流石の私もできん。
ともかくもう送ってくれ!使わせれ!と伝え ダメだコイツと諦めてくれたことであろうw

オバカな包み紙を解き(謎爆)うきうき出す。聞きながら接続だ!ってとこに来客だ。
昼飯ながら打ち合わせしつつ「早く帰れ客!」とココロで叫ぶ。
念じた成果か帰ってくれたが今日こそ車の整備に行かねばもう時間がない。
後ろ髪を引かれつつ向かい エンジンの内部洗浄しる。奮発してBP使っちまったい。
ATF交換もしたいところではあったが お小遣いがヤバイので改めることにしるw

思いのほか時間が掛かり ぶっとんで帰る。まぁ仕事してないからイイようなもんの
こんなおもちゃが来た日に 仕事でもあろうもんなら私ゃ絶対休んでるなw

ただいまワイヤレス♪
反応が悪いぞうと聞いたら電池を変えろと言われたので変えてみた。
出かける前の反応はどこへやら かな〜り反応がイイど!
設定いぢったらファンクションも使えるよになったーっ♪

ちょっとキー配列が使いにくいが これも慣れしかないし ともかく使い込んで
みてみないことには なんとも言い様がない。タッチは軽くて私好みではある。
マウスも電池が入るから重くなるぞーと言われてたが そんな苦にもなっていない。
どうやら使えそうなので お礼に送るものを考えよう。
そーてっこで使ってた純正マウス送ってやったら泣いて喜んでくれるかなぁ(爆)