へんだなぁ

いままで のんべんだらりとした時間的に呑気な仕事をしてきたせいか
拘束される辛さヒシヒシ感じる。それはそれなのだけど。。。

朝 目が醒めて外に出かけるまでのインターバルがないと動けない身体に
なってしまってるのである。。。

例えば8時半頃 家を出るとする。
若い頃なんては明け方まで呑んで仮眠してw 8時半に出るなら通勤時間を
差し引いても5分前に起きて 車で化粧だった(^^ゞ
#ヘンなとこは きっちりしてたので着替えは前の晩に枕元にセットしてた私w

今では6時半前に起きるようにしている。そこでチャッチャと支度しりゃイイのに
コーヒー3杯飲んでタバコとともに ぼけら〜んとしないと出掛けられない。

だめだ〜最近。着るものは朝決めるし 仕事の事務作業も ちょちょいと前の晩に
済ませりゃイイのに結局やらないで寝ちゃうんだな。。。

やっぱ社長より遅く出る出勤がヨイ( ̄▽ ̄(_ _( ̄▼ ̄(_ _☆\(--メ)ポカッ

会社員てラクな部分たくさんあるけど やっぱ大変だなぁ(しみじみ甘ったれてみる)