あうshopに行った

お約束のSIM出しに。それはいい。
なんか隣で延々クレームつけてるオサーンがいたよ。


私が来る前から延々やってるらしく ふと気付いた時点でオサーンが
「整理しましょうよ。朝フル充電して出かけて夕方にはバッテリーがない。
スペック表にもそんなことは書いてない。これは携帯電話としてあるまじき。
auさんとしてどういう返答をするのか。(当店の見解としてではなく本体では
そういった見解を開示していないというようなことを返してたw)
これが1年やそこら使ったものでもない。ここで買ってたった4日目だ。
これが不良品と言わずして、携帯電話と言わずして(激昂2倍増w


まぁそんなの延々やってるんで隣にいて腹の中で大笑いしちゃったわー。
おみゃーが悪ぃ(いや悪くはないのよね うん) もう気の毒だけ。
店のヤツもバカだよね節電の方法を教えりゃいいだけなのに言わないの。
GPS切れーネット繋ぐなー機内モードにでもしとけー(極論w とでもねぇ。。。
つーかもう面倒だからモバブーの一つもクレーム処理で損金で落としてくれてやれ。
オサーンが粘るもんだから後がつかえて混む混むw


まぁスマホ買う人なんて殆どがこんなんで まだこの人はショップに出向くだけは
マシな方だけど 他の人はみんな泣き寝入り(とは明らかに違う自己責任だが)
なーんにも言わないまま高い使いづらいを許容して月日が流れていくんだろう。


こんな人たちが世間の大多数だからこそ私なんかは携帯電話にお金を払うことは
まず稀だし むしろお小遣いたくさん貰って呑みに行けるてなもんよね。
つか今日はauの話だけど アイポン使ってる人のクオリティのクソさったらないわー。
みんな7千円近く払うことになっても疑問を抱かないんだろうね。
「前より2~3千円高くなったけど情報を見れるんだもんね」とか自己弁護か。
こんなヤツは「情報」なんて見やせんからw 見方も知らんだろうねぇ。


ともかくスマホ買ったらアプリのお勉強でもしなよと。


auの布団に青歯キーボドとacで日常PC状に使ってた写真貼ろうと思ったが
 どっか行っちゃったー(苦
 心惹かれたけど現状ノートPCですら画面が物足りないのにスマホ画面はないやと
 やっぱり布団を売ってしまいましたー(テヘペロ←こういう使い方でいいんだと思う