不眠

寝付きは鬼のように悪いけど 一睡もせず夜明かしとは久しぶり。
イライラしすぎて朝まで呑んでタバコ3箱とロクデナシ全開。
しばらくちゃんとタバコも買ってなかったけど夜中にも販売機やってんのね。
何度も買いに行ってしまった。

伊豆のイトコからのメール返信がチトむっかりきすぎちゃって。
あなたの稚拙な例が我が家に当てはまるとお思いかとザックリ返すと返信が。

なんだかもう長文メールなんか久々で 携帯メールで延々書くのは勘弁なので
PCで書いて携帯に飛ばしてまた転送という面倒なアリサマ。
あっちも60近いもんだから 誤字だらけの返信でまったくもって意味不明w

なんかネットで知り合った人と同じく 文字列だけでは意思の疎通ができんので
ガツガツワードで書いて手紙にして切手貼って送るにした(ばか
めんどくさーもう返信いらねぞー。

ホント付き合いなくてイイよもう。
従姉妹ってのも家族でも姉妹でも友人でもなく難しいもんだなと思った。

為替を確認して朝9時に寝て 午後2時に起きた。
夕方みはが遊びにきた。

毎日寝付きの悪さが不快。布団に入って色々考えて2時間くらい眠れない。
お灸を買ってみた。でも不眠のツボではなく肩こりのツボに使うマヌケ。