基本的に食に金がかかるのは厭わない

いつの頃からかキャットフードが。
ウチの子が来た時は定番でキャネットやフリスキーやら。
昔からキャネットはどうも好みじゃないらしくフリスキーやカルカンあたりを不定期に。
ドライに関してはこれを10年ぐらい続けていて何の問題もなかったんだけど。


一度ロイヤルカナンを使ってからいけません。
カナン買う前にヒルズサイエンスのプレゼントが大量に当たったのも要因だったと思う。
相当美味しかったらしくそれからすっかり循環が変ってしまった。


いまや2kg未満で1000円以下のごはん食べません(苦
血統書もなくそんなたいした猫じゃないんだけどウチの子。
まぁ人間と同じく贅沢に慣れちゃうんだろうけど人間と違って我慢が効かない。
もう食べないもんは食べないんだな。ウチの人はそのへんは昔から頑なだ。


これでうっかり外に出て流浪の身になったり 私が死んでご飯が食べられない
状況をこの人が乗り越えられるのかと思うと不安でならん。
まーったくダメ太郎なんだよねウチの子。おちおち私死ねないじゃんよ。
18歳になろうってのに矍鑠としてるのは結構だけど贅沢はキケンよお姫さま。