大雪だって

そもそもトーホグ人じゃないからなー 大雪の感覚は薄い。
確かに関東にいてこれだけ降って積もったりすると大雪感覚があるのは
否めないよねー。豪雪と大雪は違うんだな。違いすらよく知らないしね。


明日仕事に行ったりする人は大変だなぁと思うけど そんなお出掛けの心配が
ない私としては やっぱり雪は呑気に嬉しい。被害がないからだけど。
ミクソなんかでは豪雪地帯の人が東京に文句言ってたりするけど仕方がないよ
関東では雪慣れしていないんだから。


免許取り立ての頃は車買い替えるたび(これがすげー頻度だったんで困ったw
チェーン常備していたけど いざ一度も使ったことがなかったんで買うの辞めた。
雪が降ったら誰かに送ってもらうか仕事休めばいいだけじゃん(逃
年に2〜3日降るかどうかなんだもんね。
無理に出掛けて事故したら合わないもん。まぁそれが可能だったんだけど
やはり出かけざるを得ない人々はいるわけで 雪慣れしてない人々が事故を
起こしては豪雪地帯の人々にバカにされたりするのもチゲクないかなと思う。


なんつーかナマハゲ見たことないのをバカにされるのと変らんよーな気がw
悔しいからそんな人々には六本木ヒルズ行った事あるか?と聞くか(ウソだけど