ただでさえイラついてんのに

なんぞこれ

 【ソウル近藤大介】韓国を訪問している民主党小沢一郎幹事長は12日午後(日本時間同)天皇陛下訪韓について「韓国の皆さまが受け入れて、歓迎してくださるならば結構なことだ」と述べ、韓国側の環境が整えば実現可能との認識を示した。ソウル市内で韓国メディアの質問に答えた。

フツーの人ならこの前後関係で一郎さんが今やってることや言ってることも
知ってるだろうけど知らない人はピンとも来ないんだろうなぁ。

あたしゃ右でもないし天皇至上主義でもないけんど これはない。

忙しいので覚書たぶんつづくが これを国賊と言わずして何という。
角さんのブルドーザーとは方向性が違いすぎるよ。日本人の尊厳捨てる気か。
こんなことを「別に関係ないし」なんて言うような人間はどこの国の貧民だ。
王族はあっても日本だけなのだよ皇族があるのは。
私はプライドはたいしてないし 国民としての尊厳なども持ち合わせは生憎ないが
一応日本人として何十年か生きてきた以上は異を唱えなければならんやろと。
そもそも物心ついてから日教組にしてやられ左巻き大好きな私ですら思うだぞ。
天皇制に対してのスタンスとは全く別次元のものだ。バカにはわからんのだろうけど。

っと脊髄反射の分だけ書いとくけど後が続かないかもw

ちょっと面白いの見たんで転載させてもらうー↓
桓武天皇の生母が百済王族を遠祖とする人物だったらしいと言っても、
白村江の戦いで滅亡した百済から日本に亡命・帰化した百済王族。
当時の半島の王侯貴族は、ツングース系中国人であったという説が一般的だし、
朝鮮民族高句麗として侵略した側で、百済の民族とは無関係じゃないの。
そもそも1%にも満たない濃度の血に何言ってるんだか。友愛か?地球市民か?
これを言い始めたら、人間はみんなアフリカ人だよ。

まぁここまで言っちゃうとキリがないっちゃないんだけどねー ちょっと楽しかった。