なんか今更またハンニバル

なんて貧乏臭い女。何度見ても貧乏臭い女。ジュリアンムーア。
ハリウッド女優なのに筆舌に尽くせぬ横顔の汚い女。ありえない。
どんくさくてイライラしる。見なきゃいいのに私(泣

そして本当に合わない。何度見ても合わない。ホプキンス。
イメージはもっと細身の知的な指のキレイなキチガイなのに>レクター 見なきゃい(ry

でもうっかり見ちゃうのよね。
裏でマイケルの長時間やってたのを見てたけど 再放送に録画しようと止めてこっちに。

羊たちも面白かったがハンニバルは珍しく続編にしては読み応えがあったし
とりあえずジョディが前作はなんとか頑張ってくれたというのにジュリアンムーア。
あぁもう目の前にいたら このション便臭い女めと鞭でしばきたいくらいだ(誰だ私w