マツケン ゴーレム説を唱えてみる

やっぱり頭抜けてデカイw

背中向きの白は四朗さん 左は寺田農さん 右は息子主税役の子
周りは現代の若手俳優が多いし 息子役と距離さほどないのにこの違い。




右二人後は宇梶なんでこれまたデカイが それにつけても
一番前だからにしても幅も顔もデカイ



遠目に見ても一発でわかる。一番前だからにしても(ry



動かざること山の如し。。。風林火山かマツケンサンバ。。。
左は浅野黄門 右は5連発のダンナ大出さん まるで大人と子供だ


まぁともかく昨日やっと終わった この忠臣蔵おもしろかったー!
宇梶は豪快で良かったし個人的には好きな人だけどもう一つ。
アクや色が足りないのが残念。宇梶は何かが欠けている。。。
今回見たおかげで堀部安兵衛がなぜ赤穂浪士?と凄く謎だったんだが
彼の話が好きでよく見ていた頃は中山安兵衛時代の話で その後に
堀部弥兵衛の娘婿になったことで氷解した。テストに出ても大丈夫w
高知東急(改名後の字忘れた)も結構出番が多くてイイ役貰ってた。
しかし討ち入り寸前に女に刺されて死ぬ間抜けな役(気の毒


今日は別番組でマツケンが柳沢吉保の甥で赤穂浪士に加勢する話だった。
吉良邸隣の土屋主税役が昨日と同じく北大路欣也だった。
堀部安兵衛三田村邦彦で線が細すぎてイメージに合わなかった。
あと別番組でタクボンの忠臣蔵もなかなか良かった。
なんか本当に今年は年寄りくさいなぁ私。。。


そんなの見ながら ジム行くとまた何にもできないで終わるんで
今日もジムさぼって大掃除前哨戦少々。調味料ケースやベランダ窓下部等。