ライフ ぴぴーぴぴっ

昨夜 天国と地獄あったのねー。すっかり忘れていつも通りアド街にチャンネルロックだた。
佐藤浩市だけ見たかったなー。すっかりブロキャスからチューボーへの流れ。

まぁ鈴木京香にお嘆きの方々は多々いらっさると思うがコマーサル(違
あれほど喋らなきゃイイ女なのになーって女優も稀有だわね。
つか女優だったら鼻のホクロだかイボだか取れよと長年思っている。
ナチュラルメイクぶっても濃い化粧で判るくらいだから相当だぞアレ。

さて今日は松本幸四郎なので見る気はなかったら 裏で上戸彩が芸者みたいなの
やっててゲーと思った。
この子はパンダかぶったり白鵬とタメ張ってたりすると可愛いのだけど
色気のある役はダメダメだ。いつまでもキレ可愛くなれず可愛いまま幼い。

「生きる」は志村喬さんがブランコに乗ってる絵が非常に記憶に強いけれど
見たことはない。黒沢の志村さんなら七人の侍の重厚な闘将のイメージを
自分の中で崩したくなかったら敢えて敬遠していたのである。

今日は流していた程度だけど 松本幸四郎は軽い。軽すぎる。
嫌いだから彼の何かを見たことはないに等しいが なぜ嫌いなのかと言われれば
彼は役の演技以前に演技をするから。自分が上品でイイ人ぶる演技が役作りの前に
染み出してるのが不愉快で仕方がない。だから嫌い。
おかげでそのうちきちんと志村「生きる」を見てみるつもりになったのは功罪かw
まぁフカキョンで癒された方々もいらっさることであろう(えへへ

合間のCMで織田裕二椿三十郎やってた。あー合わねーw
「お名前は?」「椿三十郎です」みたいなトコやってたけど そのあとちゃんと
言ってくれるんだろうか「もうすぐ四十郎ですがな(ニヤニヤ」と。
童顔の織田裕二にそのセリフ言って欲しくなかったりするんだけどお約束だしなー。
すごい違和感を持って見るんだろう。って金払って邦画なんか見ないけどねw

とは言えスキヤキ・ウエスタン ジャンゴのCMにハートをげっちゅーされ中。
これは劇場行ってもイイかなとは思ってる。行かないけど。
でも地上波だGYAOだ待たないでレンタルには払ってもイイな。

そんなことよりオレサマは とっととグライドインブルーを見に行かねばらなぬのぢゃ
。。。ぢゃなくてカート様のグラインドハウスぢゃった。ロバートブレイクなどやっておらぬはw