祝っ!

とうとう最盛期から体重が11kg減。
やったよやったよ米袋ひとつカラダから消えたよ。すごいすごい。
実際すんごく頑張って運動したのは2ヶ月ほど。あとは1月7日からの殆ど絶食。

つまりこういう痩せ方だと ちぃと油断すれば超絶リバウンドは確実。
暫く忙しいし何もやる気なしぞーだけど また少し運動生活は戻さないとね。
とはいえ元が元だけに若かりし頃の体重には当然及ぶべくもない。
あと10kg痩せたところで死にゃしないからまだまだ大丈夫だろう。
つーかとっとと死なないと困るのかw

ともあれ真紀ちゃんと話しながらお祝いに?メイド服を買うことにした(イタタタタ
なんか着てみたいじゃん(更に痛い  二人でゴスロリろうみたいな(違
誰かオムライス食べに来ないかなー。ケチャップと萌え光線の別料金ふっかけるのにw

それで驚いたことが。
どーせネタのために買うんで安モノを探していたせいもあるのかもだけど
サイズ展開がヘンである。
SがなくてM/L/5Lって展開。Lの次がもう5Lなのかよってこと。
しかも更に驚くべきは「5L売り切れました」 もう初体験から驚きの連続よ。
売り切れとか言われると余計5L欲しいじゃんねぇ。

まぁMでもいけそーかとも思ったけど もう肉のつき方が中年なんで無難にL発注。
そんでネタのためといいつつ このケチで小物嫌いの私がパニエまで発注した。
どんだけ気合入ってんだという話。

つーかこれで最終目標がおのずと設定された気がする。
やっぱドロンジョだなと。