やったこと

今朝も3時だか4時だかまで眠れず午前中ぼっけりで一日使いものにならない。
んがっ!もうそんなこと言ってられる段階じゃないだわー。
決済に向けての資金繰りに動かなくてはならないのであるぞ。

とりあえず月半ばに利息がつく銀行のお金を別の銀行に動かそうとしてたら
すんごい勘違いで来週だった。今月のカレンダーすらマトモに見ていない見られないってことだ。
なので動かすどころかむしろその銀行に有り金注ぎ込む。最後の利息貰おうぜと。

婆さんのホームの決済。いつも年金に併せて二か月分と光熱費なんかを振り込むが
なんだかお金が余ってる。どうやら今年度の利用料が遅れているらしい。
なので8万5千円だけ振り込むw

とある銀行に100万だけ定期があってそれを解約して動かそうと。
振込移動のつもりが 引出手数料タダだし正に今からコンビニ行くしと出掛けると
一度におろせる金額って20万なのなー。5回掛かんじゃんよ(むっかり
渋々その作業して別の銀行に預入するには50万単位で2回で済んだ。あーめんど。

たまたまそばに「監視員」だったかな 腕章つけてる人がいた。まぁ安心感。
たまたま最初に暗証番号間違ったりしてモタついたり 何度もおろしてるんで
不審に思われたのか声を掛けられて カード名義と身分証なんか確認させられる。
その前に警察手帳を提示されたよ。あれ民間の警備員じゃなく公務員なのかー。

そもそも後ろ暗いこともなく自分のお金なので どうぞどうぞなんでも見てやって
くださいなーと。実際そんな人にギロギロ見られてた方が安心だもの。
ところが私を間違いないと認定した途端に店内から出てっちゃったよ。
おいおい私が家に帰るまで付き合ってくれろとか思ったw

帰ってから今の家のネットの解約を今月中にする話。
次の家のネットの申し込み。あとはやること出来なかった。

ホームセンターって何時間いても楽しめるもんだね(棒読み