一応書いとけ

日付としては昨日か。夕方風呂入りながら飯島愛が死亡ってのを見た。

36歳?そりゃいくらなんでもウソだろと。そこまで私と離れてるか?w
かねてからコンクリ殺人に関与していただの エイズだっただのと色々。
真相は闇の中だし 単純なファーストインプレッションとしては「棺桶まで持ってったか」だった。

もしも本当に関連があったのならば。
真相暴露手記などしたためて没後出版などの遺言があればいいなと。
その印税を遺族に渡るように。そこで飯島愛は語り継がれる神になれるよ次世代まで。

まぁそんなもんを大手出版社で出せるはずもなく やはり真相は闇の中。
好きにはなれない女だったが トンパチの頃は別にしてもそれなり歳取って
内面はイイねーちゃんになっただろうなとは思う。若い頃修羅な分はね。

偏屈なのかな。最近特に「ご冥福をお祈り申し上げます」って凄く嫌い。
面識もなくな〜んにも知らない人に言うの それこそ言葉だけじゃん。
どこに気持ちが込められるというのかと。おはよーこんちはと変わらない。
単なる中二病ってヤツですかね(プ



起きて日中うっかりTVをつけると軒並み飯島愛の話題でブログ検証絶賛放映中。
こんなの見てるとこっちまで具合が悪くなりそうだから消す。
私は家の中に引き篭もることが何のストレスにもならないだけラッキーだなと。
外に出て新たに他人様と関係性を構築するほうが余程ストレスだ。
なかなか一目おける人にも出会わないし プラスになる関係はそうそうないもの。

そーいや何個も円形脱毛症になったのいくつの時だっけかなと。
毛穴に何本も注射したり処置が大変だったっけ。あれは婆さんのせいだったかね。
今は元気なようでも油断は禁物だなぁと思った。朗らかに生活できるよう頑張ろう。