あぁもぉっ

仕事でまたしても通勤快速に乗って出掛ける。鬼混みで気持ち悪くなった。
ずんずん真ん中まで押し込まれ よろけたらイヤだなと吊革を探すと目の前の
右彼女が自分の前のを使わず 私の目の前のを使っている。このやろー。
っと思っていると その隣の左彼女は携帯メーを打っている。うぜー。
っと思っていると その二人の後ろにいる私はメールの内容が丸見え。

「隣の人に吊革を取られた。隣の吊革が空いてるのに私に近い吊革を使うなんて
信じられない。」っと ここまで打ったところで 当該彼女もそのメールを
見ているのが後ろからアリアリと解るw するとまた続きを打ち込む左彼女。
まぁそれ見て その吊革の権利は私にはないんだということも理解するw

「今その人に睨まれた。何考えてんだろう。思い切り引くよねーどう思う?」
っと 乗っている間に相手からの返信は来なかったようだが。
むしろワザと見られるように打っていたのかもしれないけどw

どっちもどっちだが こんなくだらないメーを朝から打つなというか。。。
電車の中では殆どの人が携帯の画面を見たり ブチブチ打っていたりしてる。
こんなつまらんメール貰っても困るよなぁと。携帯メー好きじゃないところに
こんなの見てしまうと余計イヤになってくる。

電車乗り慣れてない私は乗り換えでどれに乗って良いやら判らず1本遅れた。
ハナから1本早いので向かったので間に合ったが ほんと気が抜けない(バカ
大江戸線はどうしてあんなに階段があるんだか。新宿からホームに行くのに
トレッキングかと思うほど。流石に今日はエレベーターに乗ってみたのだが
京王新線のホームに出たり もう何が何やらw

帰りに住宅情報が置いてあるのを持って帰り またしてもギロギロと捜査範囲を
広げては悩む。
たったこれだけでも昨日今日と出掛けてグターリしているけど 明日は神奈川の
新築見に行こうと思う。行けば行ったで欲しくなるんだろうなー。。。
都下で探してたときも『多摩川を渡ったら負けかな』と思っているというのに
それでも何か神奈川に住んでみたい気持ちが強くなってきている。

しかし子供の頃から小田急線に慣れ親しんでいたけど なんだか今となっては
雰囲気が暗い感じがする。そしてオダキューOXが役に立たないことも知っている。
あたしゃ西友が好きなんだよ西友が(ビミョー

あー明日からビールが値上げになると新聞で読んだのに 買いに行くのメンドーに。
大丈夫。きっとドンキならなんとかしてくれるドンキなら。