年明けゴト始め

なんだかんだ結局昨夜は深夜のプロレスをタイムリーに1時半まで。
2時頃ともかく寝なくちゃと布団に潜るが寝つけず。。。がふーっ。

ほとんど眠れないまま新年初のオチゴトへ。
今日が研修最終日。とは言え 新年早々に入れ替えた端末があちこちでクラッシュ。
3箇所も移動しながら まぁ所詮今日も研修だしとボケボケ油売るw

今週一杯二人組での仕事なのだが 何故か今まで絡んだこともないような
女の子と組むことになりブルー。あんまり好みではないのでアラが目に付く。
背中毛深いなーとか(爆)背中が見える服着てくんなよなーとか(^^ゞ
男の毛深いのはラブなのだが 女の子の毛深いのは苦手だ(はい勝手でふw)

私ってはキレイな女の子が好きなにょーっ!可愛い女の子が好きなにょーっ!
容姿はどうあれ可愛気のあるよな気立てのイイ子が好きなにょーっ!
可愛い可愛い絵美ちゃんや慈ちゃんと一緒にやりたかったなぅ もう(謎)

お昼は松屋でカレーを食べて デパートの喫煙所で過ごす。
あまり人と触れ合いたい気分ではないのだ。だってのに。。。。。

帰宅後またしても客がっ!酒が減るーっ!(ばく)
頼むよ今月ビンボなんだから私のストックを減らさないでくれよう(号泣)
23日に熱海の新年会の話であった。行きたいな〜安岡力也が来るのだー!
腰の低い力也を見れるチャンスはそうそうないのだーっ(笑)

しかし確かボチボチ学校の試験があったはず(前学期最後の2単位落とした追試w)
ネットで調べてみたところ。。。24日なのである(がふーっ!)
来年連れてってもらおう。。。それまでにすげーキレイに痩せなくてばっ!

客のおかげでマネーの虎が見れず 内村なんやらを見させられる。
ここんとこ時間帯が変わってから ずーっとマネ虎見てないのにー(T_T)
悔しくて泣きながら寝る。