正月も終わりだにゃ〜やるせねーにゃ〜

今日も今日とて来客だ。
最後の正月休み のんびりネットやら書類整理やら仕事の支度やら
したかったところだが 人が来る家というのはイイことだと何とか
己に言い聞かせ 酒のアテ作りに精を出す(何か違うぞ私っ!w)

八海山を一升くれると言われていた人が来るのが楽しみだったってのに
きっちり忘れてこられる。また今度ねーだって(がっでむ)
くちょーっ!久々ンマイぽん酒で楽しみたかったのになぁ。。。

ほいでも正月の顔合わせが出来て どいつもこいつも「今年こそ!」とか
言ってるのには笑える。毎年言ってんじゃんかよー!ほんま頼むぜよ。。。

そこからちょいとまた皆で知り合いの店に顔出しして夕方帰る。
このところの宴会の後始末の処理をして 4袋のゴミを捨て場に出すと共に
私の正月もどうやら終わりだな。

今日は年明け一発目のプロレス興業戦争。
さいたまアリーナと東京ドーム どちらも高いし行くつもりもなかったが
やっぱり気になる。ドームは夜中に早速放映なので見たいけど1時半まで
見てたら 明日起きれそうにない。くーっ気になる。。。

っと言いつつ結局見たが 高山が「やっぱり」負けた。わかっちゃいたけど
やっぱりこんな絵は見たくない。ちゃんぴょんなんだもんタップなんかせずに
いつもの高山なら腕が折れるまでやれ!と思ってた。
折れちゃ仕事にならんのもわかる。だけどねー高山のタップなんか見たくないやい!

それと前後しつつ年末にケンカしたばっかで仲直り?した玉子とま〜たモメる。
まったき なんでコイツは私の嫌がることばっかり言うんだろう。
腹が立つを通り越してガクーリだ。まぁどのみちまた仲直りすんだけどな〜(むぅ)

正月もお仕事の人は多いけど ほとんどが明日からゴト始めだろう。
今年の仕事はどうなるのか見えないけれど ちったぁ頑張ろうね。